[SN]super.naturalアンバサダーとして活動させて頂くことになりました✨

[SN]super.naturalさんのアンバサダー(SNP)として活動させて頂くことになりました👚✨

[SN]super.naturalのウェアを着用して改めて思うこと…

それは、やはり質が大切。

食べ物だって、使う道具だって自然に近いものはただお腹を満たす、ただ道具として機能を果たすだけでなく、“感じる”ことが出来る。

自然の恵みによって作られたSNのウェア🐏🐏🐏やっぱり着ていて心地がいい…。

これってすごく大切!!

ぜひみなさんに着て体感して頂きたい!!!

[SN]super naturalの魅力✨これからどんどんご紹介させて頂きます!

オンラインショップでもお買い求めいただけますよ💗💗

https://sn-supernatural.jp

こちらからも情報発信中⬇︎🐸✨

Instagram → marimo_s01c 

Mari🌿