楽しい人生の選択

1月11日スタジオがOpen致しました✨✨

こうしてOpenの日を迎えられたのも、本当にたくさんの方に支えて頂いたおかげです。ありがとうございます。

これからもYoga Space KAERUをどうぞよろしくお願い致します🐸✨

何か、新しいことにチャレンジする時ってやっぱり怖いし不安になる…
子どもみたいにドキドキ、ワクワクする感じよりも先に恐怖とか不安がやってくる。
なんでだろう?

…わからないから。
そのわからないということにリスクを負うことが経験や知識が増えれば増えるほど、怖さや不安に変わっていってしまう。

でも私ある時思ったんです。
私…大概わからないことばっかりって。
わかったようなふりをしてただけだったって。
わからないなら、わからないでいいんじゃないかな〜。
でもわかりたいなら、行動してみよう!!

自転車に乗るのだって、頭で考えているだけじゃ乗れない。実際乗ってみないと!
失敗して失敗して、それでも何度も繰り返し繰り返し練習していく。その過程こそが人生の学び。

どんな選択も自由だし、何が正しいとか間違っているなんてない。私の人生のストーリーは私が創っていくのだから。
だから自分で自分の限界をつくらない!!
私は楽しい人生の選択をしていきたいな😊

Mari🐸💗