Yoga Space KAERU 1月11日Open‼︎

はじめまして☺︎✨

インストラクターのMariです!

いよいよ1月11日 Yoga Space KAERU Openします!!

ホットヨガのインストラクターからフリーヨガインストラクターになり、0からヨガを学ぼうとたくさんの方に支えて頂きながら、たくさん成長させて頂く中で、もちろんまだまだ成長過程ではあるけれど、自分の今感じることを伝えていきたいと昨年5月から自宅で始めたヨガクラス。

生徒さんと共に自分自身と向き合いながら私の中で湧き上がってくるものがありました。

「退屈な人生なんていやだ」

そして家族の協力により、思い切って家の1フロアをリフォーム!!

完成したスタジオを見た時、なんだか無限の可能性を感じました!!

「ここから始まる!」

1人の輝きが世界を変える🐸

輝くものに憧れるのではなく自分自身の内を輝かせていきましょう✨

ぜひ一度体験にお越し下さい☺︎!

Yoga Space KAERU Mari